勝負に勝って試合に負けた!?

 

土曜日のベガルタはアウィエ京都で試合があったのですが、負けちゃいましたねー

スコアこそは21ですが、終始ベガルタが押していただけに残念な結果でした。

シュート数だってベガルタは京都を完全に圧倒していました。

 

でもでも!!!

 

京都のGK水谷が頑張りすぎでした。

覚えているだけでも本来入るべきシュートが4本くらいは止められてしまったような気がします。

 

 

そして京都二点目の場面では・・・

今更言ってもほんとうにしょうがないのですが、何度ビデオチェックをしてもディエゴのオフサイドだと思います。

ただし、サッカーの試合において審判のコールは絶対なので、事故のようなものだと諦めるしかないと思います。

審判をする方々には日々ビデオチェックをするなど、審判界全体のレベルを引き上げるのに努めて欲しいと思います。

 

 

とは言え、FW中原の初ゴールや、途中出場の太田の奮闘振り、エリゼウの強引な攻撃参加などなど、この先に繋がる要素はたくさんありましたね。

 

 

 

唯一心配だったのは、試合中負傷して交代を余儀なくされた菅井でしたが、後に病院で検査を受けた結果、なんと「無傷!」だそうです。

無傷って・・・結構痛そうだったのに、サッカー選手はやはり不死身ですね。天晴れ。

 

http://kin25.blog.shinobi.jp/

 

 

ということで、あとは今週末のガンバ戦に繋げるだけですよ。

先週のガンバは勝ちきれずに新潟と引き分けたようなので、漬け込む隙は多いにあるのじゃないでしょうか。

 

わたしはまたまたテレビ観戦ですが、大阪まで応戦に行く皆さん、チームのサポートをお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝負に勝って試合に負けた!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年3月24日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーム開幕戦は勝利」です。

次のブログ記事は「勝ち点1をもぎとった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。