宮崎で鬼の走りこみ

 

ベガルタがグアムにーー

と思っていたら、いつの間にか仙台に帰ってきて、今度は宮崎に旅立って行きました。

 

 

監督のコメントによると、今年のキャンプは相当きつそうですよ。

去年も高木フィジカルコーチのしごきが大分効いていたようですが、今年加入のフィジカルコーチはそれをさらに上回るしごきをしているようですね。

 

なにしろ、韓国の軍隊のサッカーチームに在籍経験のあるパクですら、

「あのときより辛い・・・僕は逃げるかもしれない」

と言うような旨のことを記者に洩らしていたくらいですから。

 

 

ちなみにグアムキャンプでは鬼の筋トレ、宮崎では吐くほど走る

というのがメニューの大まかな予定のようです。

 

先ほど平瀬のブログを見たところ、ほんとうに辛そうな文章でした。

でもその数日前にはシンガポールに移籍した飛騨情報を愉快につづっていて、なんだか緊張感のない感じでしたが。

飛騨はスカイプを通して、平瀬をはじめとするベガルタの選手たちに、なんと逆立ちさせられてましたよ。

パソコンのモニターを前に逆立ちをする飛騨・・・

しかも上半身がすっかりはだけて、お腹まるだしになっていました。

シンガポールでなにをやっているんだ、飛騨・・・

 

 

さて、ベガルタがキャンプをしている間はサッカー以外の話題も出来るだけ触れていこうと思います。

乞うご期待。

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎で鬼の走りこみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年2月 3日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱スーパーサブ」です。

次のブログ記事は「戦士の休息とこゆーーーーい愛の物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。