ブラジル人加入のニュース?

 

こんにちは。

ブログを書くのは大分久しぶりになってしまいました。

やっぱりベガルタがお休みに入るとブログまでお休みモードに入ってしまうんでしょうか。

 

 

でも!

やっと開幕戦の対決相手が決まりましたね!!!

 

なんと開幕戦の相手はジュビロ磐田!!!

萬代は鳥栖に移籍してしまいましたが、二年前の屈辱を晴らすべく、今度は勝ちたいですね。

その思いを抱き、当日ヤマハには大勢のベガサポが駆けつけることでしょう。

わたしは・・・

ヤマハは遠いなあーーー

と生ぬるいことを言っています。たぶんスカパー観戦ですね・・・

 

 

でもその次の週は早速ユアスタでのホーム開幕戦があるので、勿論駆けつけますよ。

相手は大宮!!!

相手に不足はありません。

 

ああ、なんか二試合とは言え、スケジュールが発表されただけで、気分が盛り上がりますね。

なんたってJⅠ!!!ですから。

 

 

それと、少し話は遡りますが、梁が北朝鮮代表についに召集されましたね。

練習にさえ呼んでくれれば、能力自体は申し分ないと思います。

きっと、川崎のチョンテセ選手と一緒に大活躍するんじゃないでしょうか。

 

 

そして最後にビッグニュース・・・の片鱗。

 

ブラジル視察に行っていた強化部長の丹治さんと手倉森監督が帰国しました。

会見の様子だと、めぼしいブラジル人を二人見つけたようですね。

一人はFW、もう一人はFWも中盤も出来るタイプのようです。

30日にはお披露目と言うことなので、今から楽しみです。

 

わたしとしては、ボルジェスやソアレスのようにガンガン得点してくれるFWを期待したいと思います。

組織として行き詰った時間に個人の能力でゲーム展開を打開してくれるような選手がどうしても欲しいと思っています。

 

 

まずは30日の新選手加入発表を待ちたいと思います。

楽しみですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラジル人加入のニュース?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年1月21日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関口ありがとう!!!」です。

次のブログ記事は「脱スーパーサブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。