ベガルタのシーズン終了

 

先日のガンバ戦は惜しくも21で敗れてしまい、これをもってベガルタのシーズンは終わりを告げました。

 

今年はJ1昇格を決めたばかりか、リーグ優勝をし、天皇杯でもJ1のチームを破ってベスト4まで上り詰めることが出来るという、素晴らしいシーズンになりましたね。

選手や監督、スタッフの団結力も増して、ガンバ戦では国立を金色に染めることが出来ました。

 

「聖地」と呼ばれる国立がまるでベガルタのホームのようでしたね。

ああいう状況で試合観戦することが出来たのは、ほんとうに素敵でした。

しかも、ベガルタが今の戦力でもJ1トップのチームとある程度やれるという見通しがついたのは嬉しいだけでなく、来年に向けて心強いですね。

 

 

ベガルタはこのあと、遅いオフにようやく入ります。

サポーターとしては手持ち無沙汰な日々が続きますが、そのあとに続くであろうベガルタのあらたな冒険を期待しつつ!待とうと思います。

 

 

では皆さん、良いお年をお迎え下さい。

新年もよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベガルタのシーズン終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年1月 1日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は準決勝! 」です。

次のブログ記事は「関口ありがとう!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。