明日は準決勝! 

 

Jリーグのシーズンが終わってから、ついつい更新が滞ってしまいました。

 

その間、ベガルタの選手たちは着々と契約更改をしてくれ、嬉しい限りですね。

今年はまずキャプテンの梁勇基が契約更改をしたというのが、彼の来年への決意をあらわしているような気がします。

生え抜きの千葉直樹がもう一年チームに残って現役続行の決意をしてくれたことも大きいですね。

 

 

そして!

今年は守護神林がようやく!札幌から完全移籍で仙台に来てくれました!!!

去年のファン感謝祭のときかなにかに、林は「心は完全移籍です!」と叫んでいたので、実質的には何も変わらないのでしょうが、やはり心持が違います。

林、ほんとうにありがとう。

 

 

ちなみに戦力外になった木谷の移籍チームも決まりました。

なんと、あのサガン鳥栖です。

 

鳥栖には(磯崎)敬太もいるし、磐田に移籍していた萬代(宏樹)も完全移籍するようだし、ちょっとしたプチベガルタ結成ですね。

鳥栖は来年から松本郁夫が監督に復帰するようなので、さぞ強くなることでしょうねえ。

もともと良いチームなので、来年はさらに地力が上がって、今度こそJ2でいやあーな鳥栖旋風が巻き起こることでしょう。

いやあ、ベガルタが昇格していてほんとうに良かった。

鳥栖は対戦相手としては、ほんとうに嫌な相手なんですよね。

 

 

それ以外にも財前がタイのチームと試合をするため、タイに渡ったり、村上和弘が大宮に移籍したり、小原が愛媛に決定したりと、元ベガルタの選手たちもいろいろと頑張っているようです。

一度でもベガルタに在籍していた選手たちには、いつまでも活躍して欲しいですね。

 

 

そして、ベガルタはというと、ついに明日国立でガンバ大阪との試合があります。

平瀬がようやく腕の手術をしたということで試合は欠場しますが、それ以外の選手たちがきっと奮闘して、日本中を驚かせてくれるだろうことを期待しています。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は準決勝! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年12月28日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベガルタ史上初の快挙!ベスト4へ!」です。

次のブログ記事は「ベガルタのシーズン終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。