元ベガルタの選手たち

 

先日ベガルタの戦力外の選手が発表されましたが、少し遅れてもう一人が契約満了になることが発表されました。

グルージャ盛岡にレンタル移籍している鈴木弾です。

彼はベガルタユースからトップに上がってきた数少ない選手の一人なので、残念ですね。

でもまだまだ若いので、そのスピードを武器に活躍して欲しいと思います。

 

 

ところで、ベガルタ以外でも続々と戦力外の選手が発表されていますね。

先日徳島で引退を表明した高桑を除いても、元ベガルタの選手が何人か在籍するチームから契約満了を告げられているようです。

 

その中には栃木FCJ2リーグに上げる原動力となった小針や、山形に在籍する財前や小原、熊本の石井俊也なども含まれています。

どの選手もベガルタ在籍中、ベガサポに愛された選手たちなので、ほんとうに残念です。

 

特に山形とはJ1の舞台でみちのくダービーを再開できると思っていたのにがっかりですね。

財前と小原のいないダービーはさぞ盛り上がりに欠けることでしょう。ああ、がっかり。

 

 

とは言え、上記の選手たちが今後の活躍の場を早く見つけ、現役を続行することを願ってやみません。

是非とも今後も活躍して欲しいですね。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元ベガルタの選手たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年12月 2日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優勝に一歩前進・高桑ありがとう」です。

次のブログ記事は「ついに頂点へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。