今までありがとう

 

今年もこの季節がやってきました。

ついに戦力外の選手が発表されてしまいましたね。

 

 

木谷 公亮(きたに こうすけ)選手

飛弾 暁(ひだ さとし)選手

西山 貴永(にしやま たかひさ)選手

曽我部 慶太(そがべ けいた)選手

田中 康平(たなか こうへい)選手

 

特に木谷は2005年にベガルタに加入して以来、主力としてチームを支えてくれた選手なので残念です。

今年は出場する機会に恵まれなかったものの、広大が累積で出場停止になったときには、出場機会がなかったことなど感じさせないようなプレーを見せてくれました。

そういうことを考えると、まだまだ現役選手として活躍できると思うので、出来れば別のチームで頑張って欲しいですね。

 

 

それ以外の選手たちもまだまだ若いことだし、今後のご活躍を願っています。

今までどうもありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今までありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年11月25日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セレッソを蹴落として優勝に王手!!!」です。

次のブログ記事は「優勝に一歩前進・高桑ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。