ナビスコ王者に競り勝った!

 

昨日ベガルタ仙台は香川の地でFC東京と、天皇杯第四回戦を戦いました。

FC東京はJ1のチームと言うだけでなく、先日ナビスコ杯の決勝で川崎フロンターレに競り勝ち、優勝を手にしたチームです。

昇格が決まったベガルタが、来年以降の戦い方を占うにはうってつけのチームですね。

 

 

この試合はTV放映がなかったので、試合結果しかわからないのですが、なんと!FC東京相手に30でベガルタが勝利しました。

それも記録を見る限り、ずっとベガルタ側がリードしてるんですよね。

まず前半に中原が、後半に中島が、そして後半ロスタイムにソアレスがそれぞれ得点しているのです。

中原と中島の2トップがスタメンというだけでもわくわくものですが、その二人がそれぞれJ1のチームを相手に結果を出してくれるなんて、ほんとうに嬉しいですね。

最近のベガルタは相手がどこだろうと、負ける気がしませんね。

これは、今週末のセレッソ戦も勝っちゃうんじゃないでしょうか。

 

 

まずは夕方のニュースの録画で、天皇杯の映像を観たいと思います。

そしていよいよ週末のセレッソ戦に向けて、気分を盛り上げていきたいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナビスコ王者に競り勝った!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年11月16日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベガルタ満載の一日」です。

次のブログ記事は「セレッソを蹴落として優勝に王手!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。