札幌戦も勝ちました

 

今日も勝ちました。ホームにての札幌戦で10

MVPに選ばれた関口もヒーローインタビューで言っていましたが、昨日の楽天の仇をこれで討つことが出来ましたね。

 

 

いやあ、それにしても、今週の仙台は忙しい一週間でした。

楽天のクライマックスシリーズ進出が決まり、とんとん拍子に第二ステージ進出が決まり、そしてあっけなく?日本ハムに負けてしまいました。

 

ベガルタのほうは、水曜日の草津戦でしっかりと勝利を収め、今日もしんどい試合でしたが、中原がきっちり決めてくれ、勝ち点3をさらに積むことが出来ました。

 

 

ところで、水曜日の試合では平瀬が怪我をしてしまい、全治三週間の診断が下されました。

手倉森監督は会見で「平瀬は今季絶望」と言いましたが、当の本人である平瀬は、「絶対にシーズン中に復帰する」と息巻いているようです。

今回怪我する以前も、彼は腕を骨折していて本来ならば手術が必要なところ、チームから離脱したくないからと、テーピングで腕を固めて試合に出場し続けてくれていました。

そんな平瀬のためにも、勝ち点を確実に積んで、絶対に優勝したいですね。

 

 

さて、次は天皇杯の大宮戦です。

チーム力の底上げのためにも、普段試合に出場していない選手たちの奮起を期待したいですね。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 札幌戦も勝ちました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年10月26日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き分けてしまった!!!」です。

次のブログ記事は「連続勝利の週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。