引き分けてしまった!!!

 

ベガルタは鳥栖と引き分けましたねーーー

わたしは試合を観ていないのですが、ちょっとだけラジオの試合中継を聴きました。

といっても、殆どの情報は「アフターリーグショー」というスカパーの番組と仙台ローカルニュースから得たので、詳しいところはよくわからないのです。

 

わかるのはただ、

木谷が良かった

サーレスが得点した

鳥栖に後半押し込まれた

というようなことだけです。

 

 

ベガルタ以外の上位四位までのチームがすべて勝利したため、ベガルタの順位こそは変わらないものの、首位までの勝ち点差が開き、四位までの勝ち点差が縮まることとなってしまいました。

まあ、仕方ないですね。

セレッソとの直接対決までには、首位までの勝ち点差を縮めておいて、直接対決したことで順位をひっくり返せるようになっていればいいなと思います。

 

 

さて、今週はまた明日試合があります。

今度はホームにての草津戦。

今週はホームが二試合続くので、ここで連勝して、次の試合につなげたいですね。

 

とは言え、まずは草津戦。

熊も久しぶりにやってきますが、勝負は勝負で、しっかり勝たせてもらいましょう。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き分けてしまった!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年10月20日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずは鳥栖に一勝!」です。

次のブログ記事は「札幌戦も勝ちました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。