まずは鳥栖に一勝!

 

先日の天皇杯は延長戦の末、関口のゴールで辛くも勝利しました。

わたし自身は試合を観ていないのですが、注目の木谷はなかなか良かったということですよ。

 

おそらく明日の鳥栖戦では木谷がエリゼウとCBのコンビを組むのでしょうから、今年一度もトップの試合に出ていない木谷が良いパフォーマンスを見せてくれたというのは、嬉しいニュースですね。

 

 

楽天がクライマックスシリーズで決勝に進むことが決まり、沸きに沸いている仙台ですが、明日はベガルタが大勝して、昇格争いで一歩前進したいですね。

 

 

ちなみにお隣の山形は神戸との降格直接争いをしたようですが、10でキッチリ勝ったようです。

山形が残留し、仙台が昇格すれば、来年はJ1でのみちのくダービーが出来ますね。

今から楽しみです。

 

 

とまあ、皮算用はさておき、まずは明日の一勝!

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まずは鳥栖に一勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年10月18日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裕希のヘッドと15周年ユニフォーム」です。

次のブログ記事は「引き分けてしまった!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。