裕希のヘッドと15周年ユニフォーム

 

水曜日の横浜FC戦の余韻も間もなく、天皇杯の日がやってきました。

わたしは天皇杯二回戦はパスする予定ですが、注目はやはり今年初の木谷の出場でしょうね。

横浜FC戦でイエローカードを貰ってしまい、次のリーグ戦は出場停止になってしまった広大のかわりは、監督によると木谷がもっとも有望だそうですよ。

 

 

さて、横浜FC戦は土砂降りの中、10で勝利しました。

しかも、富山戦に続いて中島裕希のゴールでの勝利です。

それも裕希には珍しい、体を投げ出してのヘッド!!!

やはり前節得点したことで自信が戻ったんでしょうね。

今後もゴールを量産して欲しいものです。

 

 

ところで試合内容についてではないのですが、この試合はベガルタ15周年記念のユニフォームで行われました。

黒地に普段よりもよりゴールドらしい色でのアクセントがつき、いつものホームユニフォームより大分落ち着いた感じでした。

それなのに、GK林はなんといつものフィールドプレーヤーと同じくゴールドに青のユニフォーム姿!

なんか・・・絶大なる違和感が漂っていましたね。

林はやっぱりピンクのほうが・・・

というか、GKユニフォームは手抜き!?

 

今後もこのユニフォームはホーム戦二戦で着用される予定みたいですよ。

なかなかかっこいいので、見ていない人は必見です!!!

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 裕希のヘッドと15周年ユニフォーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年10月10日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺たちのエース!」です。

次のブログ記事は「まずは鳥栖に一勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。