連続勝利の週末

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

更新が滞っている間、わがベガルタはと言うと、リーグ戦こそなかったものの、土曜日は天皇杯、日曜日はサテライトの試合がありました。

生憎、どちらの試合も観られなかったのですが、結果はしっかりチェックしましたよ。

なんと、天皇杯もサテライトもきっちり勝ちました。

両方ともJ1のチームが相手だったことを考えると、今の時点でのチーム力を確認するための、良いテストマッチになったのじゃないかと思います。

 

 

さて、天皇杯ですが、これは大宮との試合でした。

大宮は降格ライン上にいるとは言え、J1のチームです。

ベガルタ側は最初、日本人のみのチーム編成で試合に臨んだのですが、まずは裕希が先制点を決めました。

なにしろ試合を観ていないのでなんとも言いようがないのですが、裕希の調子はうなぎ上りですね。頼もしい限りです。

 

ところが、そのあと大宮にPKを献上してしまい、同点とされてしまいます。

その後は両チームとも得点出来ず、延長戦にもつれ込みますが、ここでキャプテンの梁がやってくれました。

久しぶりの直接FKでチームの勝利を確定してくれたのです。

 

梁のFKが決まったのは、なんだか久しぶりのような気がしますね。

勿論、FK以外のところでもチームに甚大な貢献をしてくれているのは言うまでもありませんが。

 

 

一方のサテライトの試合はというと、こちらはブラジル人コンビが大活躍だったようです。

またもやJ1チームである柏を相手に3点をソアレスとサーレスで取ったようですよ。

FW陣が揃って調子良いので、リーグ戦の残り四試合、頼もしいですね!!!

 

 

さて、今週はリーグ戦の水戸戦があります。

うまく行くと、J1昇格が決まるかもしれません。

残りの試合は全試合勝利で昇格と優勝をつかみ取りたいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連続勝利の週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年11月 2日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌戦も勝ちました」です。

次のブログ記事は「7シーズンぶりにJ1復帰決定!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。