昨日ベガルタは福岡に負けましたねーーーー。

負け試合を観るのは、なんだか久しぶりでした。といってもテレビ観戦ですが。

 

 

それにしても昨日の試合。

なんと福岡相手に20での完敗を喫したわけですが、一体何が問題だったのでしょうか。

テレビで観ている限りは、ベガルタの選手たちの運動量の少なさが目立ちました。

それに引き換え、福岡の選手たちは出足も速いし、守備での寄せの速さも際立っていました。

ピッチ状態が悪いのは、試合前からわかっていたようですが、パスがなかなか通らなかったのは、そういう理由もあるのでしょうか。

どっちにしても、福岡だって同じ条件でやっているわけだし、言い訳にはならないのですが。

 

 

梁の試合後のコメントによると、これは「負けるべくして負けた試合だった」ということです。

後半は頭から中原を投入するなど、得点しようと頑張ったし、何度か惜しい場面もあったのですが、一点が遠かったですね。

結局ベガルタは一点も取ることが出来ませんでした。

 

 

この結果を受けて、仙台は暫定二位となりましたが、ここで負けたことがシーズン後に良かったと思えるよう、しっかり気持ちを切り替えることが大事だと思います。

次の試合には直樹も戻ってくるし、ゼロからやり直す気持ちで取り組みたいですね。

なにしろ、まだ12試合も残っているのです。

喜ぶのも落ち込むのも、まだまだ早すぎます。

まずは次の一勝をもぎとりましょう。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完敗!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年9月14日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単独首位!!!」です。

次のブログ記事は「勝利で仕切りなおし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。