ヴェルディ相手に完勝!

 

またまたやりました!!!

昨日ベガルタはアウェイゲームで東京ヴェルディ相手に20で完勝しました。

わたしは例によってテレビ観戦でしたが、アウェイまで試合を観に行った人は、さぞ楽しかったことでしょうね。

しかも、湘南と甲府が揃って引き分けてくれたため、三位以下とは少しだけですが、差が開きました。

暫定一位のセレッソまでは、勝ち点1!!!

 

 

それにしても、昨日のヴェルディ戦は面白かったですね。

前半から両者共になかなかシュートが打てないところを見ると、緊迫した試合だったとは思うのですが、

テレビ観戦をしている限りは、元ベガルタ監督の都並氏と元日本代表の名波氏が解説に入ったこともあって、随分和気藹々とした感じでした。

なにしろ、かなりのおしゃべり!である都並氏のことなので、彼がベガルタにいた頃のエピソードやなんかが満載。

勿論、ヴェルディの裏話なんかもたくさん知っていますしね。

お陰で随分と楽しく観戦することが出来ました。

 

詳細はのちほど。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルディ相手に完勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年9月 3日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームを救ったのはワンダーボーイ」です。

次のブログ記事は「ワンダーボーイ、男になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。