ウルトラマンからの手紙

 

最近、面白いものを発見しました。

それは、「キャラレター」

その名のごとく、キャラクターから手紙が届くサービスのことです。

 

 

例えば、誰かの誕生日だとします。

ネット上の「キャラレター」のサイトへ行くと、なんと、三種類のキャラクターから手紙が届くようにすることが出来るのです。

そこには、ウルトラマン、リカちゃん、そしてピーターラビットがあるので、まずはどのキャラクターにするかを選びます。

 

 

手紙の文章は、子供が読んでもわかるように、ひらがなのみの記載を選ぶことも出来るし、小学生中学年以上にも対応する、漢字まじりの文章にすることも出来ます。

また、定型の文章以外にも自分で選んだ文章を付け加え、且つ、それがウルトラマンなら、ウルトラマン自身から来た手紙のような体裁になるのです。

 

 

これは面白い!

と思い、早速弟の誕生日に送ってみることにしました。

値段は11500円。

これを高いと見るか安いと見るかは、それぞれの価値観によると思いますが、

ほかならぬウルトラマンから手紙が来、しかもウルトラマンのサイン入りブロマイドというプレゼントがつくのだから、わたしは結構面白いし、それほど高くないのじゃないかと思います。

 

ちなみに、ウルトラマンを選んだ場合、さらにどのウルトラマンかを選ぶことも出来ます。

選択肢としては、ウルトラマン、ウルトラエース、ウルトラメビウスなどなど。

わたしは王道のウルトラマンを選んでみました。

 

 

さて、申し込みが終わったので、あとは手紙が到着してからの弟の反応を待つばかり。

どんな反応をするのか、今から楽しみです。

 

このサービスは以下のサイトで申し込むことが出来ます。

興味があれば、是非のぞいてみてください。

きっと子供なら特に喜ばれること、請け合いですよ。

 

http://charaletter.com/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウルトラマンからの手紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年8月30日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキーボーイの値千金ゴール」です。

次のブログ記事は「チームを救ったのはワンダーボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。