ラッキーボーイの値千金ゴール

 

週末のベガルタはアウェイにて湘南と引き分けました。

スコアは11

DFの判断ミスから失点するというアクシデントが起きてしまいましたが、アウェイで引き分けるという最低の結果はしっかり残すことが出来ました。

 

 

前日セレッソが負けていたので、この試合に勝てば首位に立てるという状況でしたが、仕方ないですね。

それより、ベガルタの試合と同日に甲府が勝利を収めたため、二位から四位は勝ち点が並ぶという団子状態になってしまいました。

これでまた先行きがわからなくなってきて、面白くなってきましたね。

 

 

それにしても、中原は絶好調ですね。

彼のヘッドの強さと打点の高さは目を見張るものがあります。

ここぞというところで決めてくれるラッキーボーイ的存在感の大きさも、その器の大きさを感じさせます。

今年こそは是非とも10点以上得点して欲しいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラッキーボーイの値千金ゴール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年8月26日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに二位!!!」です。

次のブログ記事は「ウルトラマンからの手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。