ユアスタが準備万端に!

 

今週は水曜日にベガルタの試合がありません。

先週はなんと7日間で3試合という超!過酷なスケジュールだったので、選手たちもちょっとは休めるのじゃないかと思います。

 

 

ところで、ユアテックスタジアムの芝生がついに準備万端なようですね。

いやあ、長かった。

 

スタジアムの芝生はだいたい10年が寿命と言われており、ユアスタは去年が10年目にあたる年でした。

それで去年シーズンが終わってから、これまでの6ヶ月間、ユアスタではあたらしく芝生を張替えていたのです。

 

テレビで観たところによると、あたらしい芝になっただけでなく、スプリンクラーが設置されたり、SS席側の日陰になるあたりには地面の下にあたたかい液体?が流れるようになり、冬でも芝の管理がより効果的に出来るようになったようですね。

 

 

何はともあれ、次のホーム戦はようやくユアスタで行われるわけです。

宮城スタジアムも別に悪くはないけど、やはりベガルタのホームはユアスタでなくては!

あの劇場型のスタジアムがあってこそ、ベガルタサポーターの応援の声も天高く響くというものですよね。

 

 

さて、今週末はセレッソとついに直接対決!

セレッソがいかに調子良いといっても、つけいる隙はたくさんあると思います。

がっちり勝って、また良い波に乗りたいところですね。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユアスタが準備万端に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年7月 2日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎天下での戦い」です。

次のブログ記事は「セレッソと死闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。