5分で3得点!!!

 

やりました、六連勝!

六連勝をしたのはなんと、八年ぶりみたいですよ!!!

 

それにしても、

福岡戦はいろんな点で面白いゲームでした。

結果は3-1という大差での勝利ですが、ベガルタの3点はなんと後半開始後の5分ですべて得点したものなのです。

サッカーと言うのは、これだからやめられない、とたくさんの人が思ったに違いありません。

 

 

ちなみに、この試合の解説は清水元監督と岩本輝雄氏が二人で担当しました。

わたしはスタジアム観戦だったので、テレビ放送はちらっとしか観てないのですが、

随分といいたい放題の解説だったみたいですね。

ちなみに、八年前に六連勝したときには、二人はチームの原動力として活躍していました。

なんだか隔世の感がありますね。

 

 

ともかく、今週末にもまたすぐ試合がやってきます。

10日で4試合と言う超過酷な日程をこなしたばかりなのに、あっと言う間ですね。

今度はアウェイで富山との試合ですが、これも着実に勝って欲しいですね。

一位まで勝ち点差はたったの3

尻尾を掴まえるまで、あと一歩!

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5分で3得点!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年5月 8日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関口が初ゴール!!!」です。

次のブログ記事は「チーム史上初の7連勝! しかし・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。