今年初のニ連勝

 

先週末の試合は勝ちました!!!

 

今年J新加入の栃木FCを相手に10という結果ですが、ここ一週間で三連戦だったことを考えれば、勝ち点を着実につめただけでも満足というものです。

しかも、栃木戦の前の岐阜戦も勝ったので、これで今年初の連勝!!!

SBのパクも怪我から復帰したし、明るい要素は多いのじゃないでしょうか。

もちろん、課題もまだまだ山積みですが。

 

 

ところで、栃木FCでは数年前までベガルタにいた小針がスタメンGKとして活躍しています。

試合前の練習が終わってロッカールームへ戻るとき、わたしの周囲の席から次々と小針コールがあがったときは、嬉しかったです。

わたしももちろん、便乗して小針コールをしましたよ。

試合後に至っては、スタンド全体から大きな小針のチャントが沸きあがりました。

 

小針もその後ブログに、ベガルタサポーターあてのメッセージを書き込んでくれるほど感動してくれたみたいですよ。

 

ベガルタのサポーターって、こういうところがいいなあと、改めて思いました。

 

 

それにしても、

岐阜戦、栃木戦と二試合連続して得点してくれたのは、ベテランの平瀬でした。

さすが、頼れる男!!!

ソアレスも少しずつエンジンがかかってきたみたいだし、決定力不足をそろそろ払拭できるのじゃないかと期待しています。

 

 

さて、次の試合までは一週間空くので、今度は万全の状態で試合に臨みたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初のニ連勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年4月22日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれよ、あれよと・・・」です。

次のブログ記事は「これで三連勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。