あれよ、あれよと・・・

 

うかうかしている間に、また試合の日がやって来てしまいました。

今日はアウェイで岐阜との試合がありますが、なんだかメンバーはちょっと変わりそうですよ。

 

 

週末の試合では、田村が怪我して交代せざるを得なくなったことが、最後まで響いてしまいました。

その上、監督が考えていたシステム変更も、いまいち効果がありませんでしたね。

うーん。

 

前半良かっただけに後半の出来と試合結果には不満が残ります。

せっかく梁が流れの中から素晴らしいゴールをたたき出したのに!

そして、香川だって、後半の得点場面以外は、殆ど何も出来なかったのに!

 

 

最終的には、個人技の前に沈んでしまいました・・・

 

 

と、暗くなってしまいましたが、今日の試合こそは、きっちり勝って少しでも順位を上げたいですね。

どんなメンバー変更があるのか、詳細はまだわかりませんが、

絶対にサプライズがあるはず!!!

 

 

 にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれよ、あれよと・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年4月15日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エース復活!!!」です。

次のブログ記事は「今年初のニ連勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。