エース復活!!!

 

先週末はアウェイ東京にてヴェルディ戦がありました。

これまでなんとベガルタは味スタで勝利したことがなかったようなのですが、考えてみれば、思いあたる節アリ。

 

二年前のヴェルディ戦も、二点リードで試合を進めていたのに、結局追いつかれて引き分けだったんですよね。

その試合が結局祟って、その次の京都戦でがっつり負けて、昇格が消えていったのでした。

 

 

でも今のベガルタはあの頃のベガルタではありません。

今回のヴェルディ戦は試合内容、結果ともに素晴らしいものでした。

終わってみれば、スコアも31での完勝!

 

 

内容については、あとで詳しく書きますが、梁が風邪をおして出場したのが大きかったですねえ。

やっぱりうちの10番は頼りになります。

梁が連続100試合出場のつわものなのも肯けるパフォーマンスでした。

 

 

そして、裕希!

久しぶりのゴールおめでとう!!!

エース復活!

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エース復活!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年4月 8日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒星続くも・・・」です。

次のブログ記事は「あれよ、あれよと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。