平成20年度杜都法律事務所講演会

 顧問会社を対象とした講演会、懇親会を6月26日午後4時から開催します。

テーマは労働契約法、改正パートタイム労働法の講演と裁判員裁判についてのパネルディスカッションをいたします。労働契約法については、今まで法律がなかったのですが今回の法律制定により、労働契約の基本理念や労働契約に共通する原則や、判例法理に沿った労働契約の内容の決定及び変更に関するルールが体系的に法律となりました。パートタイム労働法も改正されました。また、平成21年5月21日から裁判員裁判法が施行されますのでパネラーとコーディネーターによりパネルディスカッションを行います。

顧問会社には個別に連絡を致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成20年度杜都法律事務所講演会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2008年5月13日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12節 広島×ベガルタ仙台」です。

次のブログ記事は「眠りに入るときには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。