Jリーグ開幕!!!

 

今年のJリーグがついに開始されました。

 

今年からはJ1の全試合が土曜日、J2の試合が日曜日にスケジュールされることとなったので、試合観戦の予定も組みやすくなりました。

今年もスタジアムに駆けつけることでベガルタの後押しをしていきたいですね。

 

 

ちなみに今年からはベガルタに在籍していた中島裕希選手と萬代宏樹選手がそろってお隣の山形でプレーすることとなりました。

おそらく、彼ら二人のコンビを久しぶりに見ることを楽しみにしているベガサポのみなさんも多いと思いますが、わたしももちろん、その中の一人です。

 

実際、先週末はしっかり山形の試合をTV観戦しましたよ。

裕希と萬は二人ともスタメンに名を連ねましたが・・・

 

 

試合結果はというと・・・

 

・・・

 

 

千葉相手に完敗でした。汗

 

 

見たところ、裕希は持ち味を発揮して奮闘していたんですが、

いかんせん山形のチーム自体がうまく機能してないんですよねえ。

前半の最初のほうは良かったのですが、ずるずる千葉に押される時間が増えてしまい、

試合が終わった時にはなんと2-0になってしまってました。

 

 

うーむ。

 

 

まあ、開幕当初から出来上がっているチームなんてあるわけないので、山形には今度チームを作り上げて、どんどん調子を上げて行ってほしいですね。

そして萬と裕希が二人して得点王を争うような事態になり、

裕希は来年ベガルタに戻ってきてほしいと思います。

 

 

さて、今週末はわがベガルタがユアスタで開幕戦です。

開幕戦の相手は相手に不足なし、鹿島です!!!!

 

 

まずは開幕戦に勝って、チームに弾みをつけたいですね。

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jリーグ開幕!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年3月 5日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほかの人のノートの中身」です。

次のブログ記事は「東北の希望の星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。