記録は記録

 

先日の清水戦、ベガルタは今季初の敗北を喫してしまいました。

12戦続いた不敗記録もこれでストップです。

 

 

でも・・・

 

 

はっきり言って、悪い内容の試合では全然なかったですよね。

 

それどころか、あの高い湿度と気温下という最低の条件の中、しかも二週間で五試合という超タイトなスケジュールをこなした選手たちは素晴らしいと思います。

 

 

ただ、選手たちの体が重そうなのは確かに否めなかったですね。

特に前節の甲府戦があまりにも素晴らしかったので、そういう印象が強かったかもしれません。

 

 

とは言え、強豪清水を相手に、失点した場面以外はそれほど大きなピンチもなかったし、

選手一丸となって頑張ったと思います。

 

仙台のほうも梁や赤嶺を中心に、いつ得点してもおかしくないという場面をいくつも演出しました。

赤嶺が何度も打ったシュートの一つが入っていれば、試合の結果も変わっていたかもしれませんけどねーー

 

 

まあ、サッカーに「たられば」はないのです。

 

 

最後に一つだけ。

 

 

中原が後半終盤交代して入ってきてからは、久しぶりのドキドキ感を味わいました。

長い長いリハビリでしたが、ようやく中原の復活が目撃できて嬉しかったですね。

やはり彼がゴール前に入ると、攻撃の選択肢が増えるだけでなく、「怖さ」が出るんですよねーー

 

好調なベガルタFW陣ですが、彼の復帰によってさらに競争が激しくなり、一人一人が奮闘するのじゃないかと思います。

 

 

記録は途絶えましたが、次はホーム戦だし、またゼロから新たな記録を積み上げればいいと思いますよ。

 

 

共闘

 

 

こっちも見てくださいね。こっちは写真入り!↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 記録は記録

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年6月29日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極まれり!?」です。

次のブログ記事は「名実ともに世界一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。