ナビスコ杯準々決勝

 

先日アウェイにてナビスコ杯準々決勝が行われました。

ベガルタは因縁の相手?磐田と闘いましたが、惜しくも21で敗れてしまいました。

前半に二失点しながら、後半細川のアシストで太田が得点出来たところまでは良かったのですが、追加点を得ることが出来なくて残念でした。

 

 

わたし自身は試合映像をまったく見ることが出来ず、未だに試合内容もネットで細々と情報収集したくらいのものです。

準々決勝まで進んでも地上放送が無いってさみしいですね。

 

ちなみにナビスコ杯はホームアンドアウェイ方式なので、次は8日にユアテックスタジアムで試合が行われます。

この試合で失点せずに勝利すれば、ベガルタは準決勝に進むことが出来ます。

 

 

個人的にはカップ杯よりもリーグ戦のほうが重要だと思うのですが、この機会に普段なかなか試合に出られない選手たちを出して欲しいですね。

磐田戦の細川はそういう意味でも重要な結果を出せたのじゃないかと思います。

この調子で、次は三澤なども見たいですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナビスコ杯準々決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年9月 3日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二連勝で降格圏脱出!!!」です。

次のブログ記事は「晴らすべきは雪辱!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。