湘南に競り勝った!

 

水曜日はホームにて湘南との直接対決がありました。

 

試合内容としては、湘南に押し込まれることが多いだけでなく、審判の基準を欠いたジャッジにも苦しみましたが、

終わってみればなんと、21で競り勝つことが出来ました。

それも、待ちに待った中原のニ発弾で!!!

 

 

いやあ、ほんとうに湘南に勝てるなんて嬉しいですね。

でも手倉森監督も試合後の会見で言っているように、

相手チームの選手が一人退場になったということは差し引いて考えなければならないと思います。

しかも湘南の反町監督は堂々と、「負けたけど課題は見当たらない」と言い切ってますしね。

次にあたるときには、そんな言葉が口から出ないほど、やり込めるためにも、この試合のあとが大事になってくると思います。

 

 

まあ、なにはともあれ、ほんとうに良かった。

やっぱり勝利に勝る喜びはありませんね。

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湘南に競り勝った!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年7月24日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥栖に負けたのは」です。

次のブログ記事は「順位が四位に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。