シーズンオフのおたのしみ

 

先週末はベガルタ関係のトークショーに行ってきました。

出演したのは、元日本代表にしてベガルタの岩本輝雄、モンテディオ山形の財前宣之、ベガルタの千葉直樹という豪華な顔ぶれです。

 

ベガルタ好きの人には周知の事実ですが、この三人は公私を共にする仲良し三人組で、この顔合わせでトークショーをするのも二回目だか、三回目です。

 

 

トークショーの内容は、仲良しの三人らしく、それぞれのプライベートな生活の場である、家の好みや、キャンプでの過ごし方など、多岐にわたりました。

 

ちなみに財前選手は自宅でライトの使い方にこだわりがあるようで、間接照明を多用することでリラックスできる空間を作っているようですよ。

岩本氏、千葉選手もともに、自宅での過ごし方には気をつけているようです。

なにしろ、体が資本のサッカー選手、練習以外の時間の過ごし方によって、シーズン中のコンディションが左右されるのですものね。大変なことです。

 

 

それにしても、このトークショーで岩本氏と財前選手がカラオケでミスターチルドレンの歌を披露したのには驚きました。

しかも、一曲だけかと思いきや、一曲目を歌いきったところで、岩本氏が

「今のはアップだよ、アップ」

と言い放ち、即座に次の曲を入れていました。

またもや、ミスターチルドレンの「花火」を。

 

 

このカラオケにはショーのおわりにオチがあって、岩本氏がプライベートで付き合いのあるミスターチルドレンの桜井さんから、サイン入りのCDとサイン色紙を貰ってきていたのです。

それがトークショーのおわりのプレゼント抽選会の目玉として登場したときには、さすがに会場も沸きに沸きました。

 

わたしとしては、千葉選手が出品したベガルタのアウェイユニフォームのほうがよかったんですけどね。

 

 

そんなわけで、シーズン前のお楽しみ、毎年恒例のトークショーもおわり、ベガルタは本格的に始動します。

今年は岩本氏もベガルタのアンバサダーとして、色々な活躍をしてくれそうです。

トークショーでも言っていましたが、宮崎キャンプにも行って、取材をしてくれるそうです。

今年もベガルタは長期キャンプを張る予定なので、今からたのしみですね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーズンオフのおたのしみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年1月20日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェ 28歳の革命」です。

次のブログ記事は「鬼を追い払え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。