入れ替え戦に突入!

週末のベガルタ戦は、ほんとうに素晴らしい勝利で終わることが出来ました。

草津相手に10という結果。

この値千金の一点は、関口が決めてくれました。

泣いても笑っても、あと二試合。

五年間待ち続けた瞬間が目前に迫っています。

試合のあとで目にした、敬太や岡山号泣する顔も、もうちょっと封印。

戦力外になったどの選手も、入れ替え戦でメンバーに入ったら、それこそ死ぬ気で勝利のために頑張ってくれると思います。

まずはホームで勝利を掴み、

磐田も金色に染めてしまいましょう。

それにしても、草津戦のあとに熊林がサポーターに向って拍手してくれたことや、

草津サポーターベガルタコールをしてくれたのは嬉しかった。

その気持ちには、J1昇格で応えたいなあ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入れ替え戦に突入!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/36

Buy vicodin online without prescription. - Buy vicodin no rx. (2009年5月25日 08:18)

Buy 15mg vicodin with a doctor consent. Buy vicodin overseas without prescrip... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2008年12月 8日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう一歩!」です。

次のブログ記事は「決戦は水曜日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。