もう一歩!

 

昨日のベガルタはアウェイでの鳥栖との試合がありました。

結果はなんと、41での惨敗。

わたしもテレビ観戦をしていましたが、昇格へのプレッシャーとはかくも強大なのかと、ため息をつきたくなるような、酷い試合でした。

 

一方、お隣の山形は、愛媛を相手にリードを許しながらも、試合終了直前に逆転するという劇的な勝利をおさめました。

この勝利を以って、山形はJ1昇格を決めたわけです。

まあ、この一試合だけでなく、今年の山形はほんとうに強かったですね。

J1昇格に値するチームだと思います。

 

で、わがベガルタですが。

昨日の試合を落としたとはいえ、まだまだ昇格へのチャンスが消えてしまったわけではありません。

最終戦で草津に勝てば、文句なしに三位が決定し、入れ替え戦へのチケットを手に入れることが出来ます。

しかも、最終戦はホームで行われます。

昇格へのチャレンジ権を手にするのに、これほど整った舞台が、ほかにあるでしょうか。

 

そんなわけで、6日の試合の日までは、選手、監督ともに、しっかり自分たちの能力を発揮できるような練習に励んで欲しいと思います。

普段通りのサッカーをすれば、ベガルタは絶対に勝つことが出来ます。

サポーターも最後までしっかりと応援し、入れ替え戦に臨みましょう。

 

 

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう一歩!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/34

Buy vicodin without a prescription. - Buy vicodin without a prescription. (2009年5月28日 18:50)

Buy vicodin without a prescription. 続きを読む

Buy vicodin without script. - Buy vicodin. (2009年5月29日 04:10)

Buy vicodin no rx. Buy vicodin online. Buy vicodin. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2008年12月 1日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寿人にスペースを与えるな!」です。

次のブログ記事は「入れ替え戦に突入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。