価値あるスコアレスドロー

 

先週末の浦和戦はひどい雨の中、埼玉で行われました。

結果はスコアレスドロー。

でもベガルタの側に怪我人が何人も出ていることを考えると、スタメンを入れ替えて尚、チームとして同じ戦い方が出来たのは大きかったと思います。

 

 

わたしは所用があって、前半は観られなかったのですが、後からハイライトを見たところ、ずいぶん浦和に攻め込まれる時間が長かったようですね。

それでも林を中心に手堅い守備で失点せずにしのぎました。

 

 

後半になるとベガルタもチャンスを作るようになりますが、いかんせん雨のせいでピッチ状態が最悪!!!

しばらくすると、ピッチに水が浮きはじめ、パスの途中でボールが止まるということが起こりました。

あれじゃあ、お互いに有効な攻撃はなかなかできないですよね。

 

 

それでもベガルタとしては松下の二本のシュートやら、惜しい場面もあったのですが、得点までは至りませんでした。

 

でも4位のマリノスが負けたおかげで、4位までの勝ち点差は2に縮まりました。

次こそは順位をひっくり返したいですね。

 

 

次節は大阪にてのガンバ戦ですが、次も頑張りましょう!

 

 

写真つきのブログです↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 価値あるスコアレスドロー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年11月22日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画 フェアゲーム」です。

次のブログ記事は「価値あるスコアレスドロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。