こんにちは。

先週わが家でもようやくガスが復旧し、今では毎日自宅でお風呂に入れるようになりました。

 

 

しかし、毎日お風呂に入れるっていうのはほんとうに素晴らしいですね。

その日の疲れやむくみを一日の最後にリセットできるからこそ、次の日もまた健康で過ごせるんですよね。

震災まではそんなこと、当たり前だと思っていました。

ほんとうにありがたいですね。

 

 

さて、今週末はいよいよJリーグ再開です。

マルキーニョスの電撃退団や柳沢の故障やらいろいろありますが、東北の人々の希望を胸に、ベガルタはきっとやってくれると信じています!

 

 

川崎ではリーグ戦の前に両チームのOBや芸能人が出場するチャリティマッチも開催されるようですよ。

わたしは自宅でテレビ観戦なので、残念ながら見られませんが、素晴らしい企画をしてくれたフロンターレの皆さんにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

 

でも勝負は負けませんよ!

 

 

共闘

 

 

 

 

桜って綺麗↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガス復旧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年4月18日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばりましょう」です。

次のブログ記事は「宮城の希望の星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。