あたらしいボランチ!

 

待ちに待ったあたらしいボランチの選手の加入が公式に発表されましたね。

この選手、なんと名前が「カラスコ」というのです。

そう、あの楽天のマスコットと同じ名前です。

この妙な偶然も手伝ってか、ベガルタが彼の獲得へ動いているというニュースは、

以前から多大な期待と混乱をもって囁かれていました。

 

 

彼の名前のことは置いておくとしても、先シーズンで千葉直樹選手がついに引退を決断し、

且つ永井選手の退団も決まっていたので、どうしてもボランチの選手の層の薄さは否めませんでした。

そこで白羽の矢が立ったのがこの選手です。

 

 

詳しいことはまだ分かりませんが、噂ではずいぶんと守備に長けた選手のようですね。

今から彼のプレーが楽しみです。

 

 

ちなみに、カラスコ選手はこの「カラスコ」と言うややこしい名前は使わずに、

「マックス」で登録するようです。

ガッカリしたような納得したような複雑な気分ですね。

 

 

さて、あとはマルキーニョス!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あたらしいボランチ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年1月20日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズンいちばんのニュース!?」です。

次のブログ記事は「アジアのてっぺんに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。