キャンプ中の選手たちは

 

ふと気がつけば、Jリーグの開幕がほんの一週間強後に迫っています。

今年はどういうわけか、シーズンに向けてのチームの出来についてやきもきすることなくオフシーズンをゆっくりと過ごせたような気がします。

それというのも、昨年ベガルタが天皇杯ベスト4まで駒を進めることが出来たことが大きかったですね。

 

そのお陰で例年とは比べ物にならないほど長いシーズンを楽しむことが出来ました。

くわえて、J2優勝というすばらしい結果を伴う念願のJ1昇格。

いやあ、もう言うことないですね。

 

 

ところでキャンプの状況ですが、今年は選手たちのブログにて詳細を知ることが出来ました。

特に今年は平瀬選手がブログを始めたので、頻繁な斉藤選手情報やら(斉藤の写真が多いんです、これが)、それ以外の選手たちの動向、もちろん詳細な練習内容についての報告はありませんが、どれほど疲労がたまっているかなどの個人的な感想などから、チームの様子を窺い見ることが出来ます。

 

 

興味のある方は是非のぞいてみてください。

おもしろいですよ。↓

 

http://hirase.mgm-creative.com/

 

 

 

それと、今年のオフ中には結婚する選手たちも多かったですねえ。

サッカー選手はシーズン中の体調管理や食管理など、日常生活を送る上でもサポートしてくれる存在がいてくれることで、随分助かるはずです。

サッカーにさらに専念できる環境を作ってもらうことが出来ますものね。

 

 

さて、あと一週間強、残りわずかなオフをわたしも楽しもうと思います。

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンプ中の選手たちは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年2月24日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噂のあいつ」です。

次のブログ記事は「ベガルタキャンプとオリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。