あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年のお正月は、ベガルタの主力選手たちが年内に揃って契約更改してくれたので、

気持ちよく過ごせました。

 

 

心配していた梁も関口も気持ちよく契約更改してくれましたが、

それもこれも手倉森監督をはじめとしたチームスタッフの頑張りと、

入れ替え戦を全力で後押ししたサポーターの熱意が伝わった賜物じゃないでしょうか。

 

なんにしても、嬉しいですね。

これで、今年も素晴らしいシーズンを過ごせそうな気がします。

 

 

ところで、

今年は四日に初詣に行ってきました。

我が家では決まって大崎八幡神社に詣でることになっています。

 

さすがに四日にもなれば、参拝客も少なかろうと思っていましたが、

実際に行ってみると、まだまだ参拝客がひきもきらず、お参りするのにも行列が出来ていました。

 

なんだかんだ言っても、日本人はやっぱり初詣がすきなんですねえ。

改めて実感しました。

 

 

では、改めて今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2009年1月 5日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ一週間!」です。

次のブログ記事は「チェ 28歳の革命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。