ごあいさつ

杜都法律事務所のホームページにアクセスして戴きありがとうございます。

当事務所は、仙台を代表する法律事務所の一つになるという希望をこめ、

「杜都(もりのみやこ)法律事務所」という名称をつけました。

当事務所の構成は、老壮青3代の弁護士3名によって構成されており、

あらゆる年代の相談に応じることが可能です。

業務は、主にトップページに記載した分野の法律問題についてでありますが、

土曜法律相談は、午前9時から同12時まで、事前の予約により相談をお受けします。

顧問会社の社員又は関係者につきましても、個人としての相談に応じますので、お気軽にご連絡いただければと存じます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごあいさつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2008年3月12日 10:24に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「Blogサイトを立ち上げました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。