Jリーグは中断しましたが


こんにちは。
コロナウィルスの感染問題で、Jリーグでは3月中旬まですべての公式戦が延期されることになりました。

残念ですが、事態が収束するまでは仕方ないですね。
ベガルタは怪我人が多いので、この中断期間に一人でも多くの怪我人が回復することを願うばかりです。


ところで、今年のリーグ開幕戦は、2月22日にホームで名古屋グランパスと対戦し、
1-1の引き分けとなりました。

今年は怪我人が多いこともあり、ベストメンバーで臨むというのには程遠い状況でしたが、
現状でのベストは出せたのかなあ、という印象です。

ルヴァン杯では出場できなかった関口選手が、途中交代でプレイ出来たのなどは、明るい要素でしたね。


とは言え、
チームはまだまだ発展途上。
改善すべき点は山のように見られました。


特に前線でボールを持てる選手や、中盤でもっと配球の出来る選手がいればなあと、試合中は何度も思いました。

そういう意味でも、怪我人が一日でも早く復帰してくれるのが待ち遠しいです。















写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jリーグは中断しましたが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2020年3月 4日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新チームの初戦はルヴァン杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。