今週はお休み

こんにちは。

またまたご無沙汰してしまい、かたじけない限りです。汗

 

今年のベガルタは厳しいシーズンを送っていましたが、

ようやくチーム状態が上向きになってきました。

ここ直近の試合結果としては四連勝の後、二連敗を喫しましたが、前節セレッソ戦ではアウェイでスコアレスドローとなりました。

 

ベガルタの守護神であるシュミット・ダニエル選手がベルギーに移籍が決まった時にはどうなることかと思いましたが、

彼と入れ違いに入って来たヤクブ・スウォビク選手が早速、セレッソ戦で大活躍しました。

彼のビックセーブ(二本!)なしには、引き分けることは出来なかったかもしれませんね。

頼れるGKが入ってくれて、ほんとうに嬉しい限りです。

 

ちなみに、セレッソ戦ではブラジル出身のジオゴ選手も途中出場しました。

まだまだチームにはフィットしておらず、連携面での調整が必要ですが、本人も言っていた通り、試合に出るほど、良くなることでしょう。

また、UAEのチームに在籍していたことがあるため、日本の夏もへっちゃららしいですよ。笑

今年の夏も酷暑になりそうな気配なので、是非とも夏に爆発して欲しいですね。

 

 

さて、来週はホームにて磐田戦があります。

磐田も名波監督が辞任したり、中村俊輔選手が移籍したりといろいろありますが、そんなことは関係なく、しっかり勝ち点を取りましょう。

 

 

皆様、急に暑くなりましたが、ご自愛くださいませ。

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週はお休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2019年7月28日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベテランの奮起に期待」です。

次のブログ記事は「痛み分けの引き分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。