ベテランの奮起に期待

こんにちは。

またもや、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

今年のベガルタは本当に、なんというか、戦いぶりが安定しませんね。汗

前節の清水戦も、残念ながら負けてしまいました。

 

とは言え、清水戦に限って言えば、悪いことばかりというわけではありませんでした。

前半開始早々に先制することが出来たほか、

清水に何度も突き放されながらも、毎回追いつくことが出来ましたし、

吉尾選手がプロとして初ゴールを決めるなど、

見どころも多々ある試合でした。

 

ところが、後半終了間際に失点してしまい、

勝ち点を落としてしまいました。

 

3点も取りながら、勝ち点1すらも取れないというのは、やはり問題は根が深いのかもしれません。

清水戦に限った話ではないのですが、失点が毎回イージーなミスから起こっていることも気になりますね。

 

 

明日はホームで名古屋戦がありますが、

ハモン・ロペス選手が清水戦でレッドカードをもらってしまったため、出場することが出来ません。

 

個人的には、久しぶりに石原直樹選手を先発で見たいんですよね。

こういうチームの苦しい時にこそ、ベテランの落ち着いた姿勢が若い選手たちをけん引してくれるのではないかと期待しています。

 

明日はとにかく勝つ!

どんな形でもいいから勝つ!

そのことだけを願って、スタジアムに向かおうと思っています。

 

頑張ろう!

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベテランの奮起に期待

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2019年5月31日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームの心臓」です。

次のブログ記事は「今週はお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。