こんにちは。

仙台はそろそろ桜が散りかけている感じですが、ベガルタに素晴らしいニュースが舞い込んできました。

なんと、6年ぶりに関口訓充選手がベガルタに復帰しました!!!!

 

関口選手が戻ってきてくれるのは、個人的にも本当に嬉しいです。

特に先日、2011年の彼の奮闘ぶりを思い返していたところだったので、嬉しさもひとしお。

このところ、中盤の選手の怪我が続いているので、即戦力として活躍してほしいと思っています。

 

 

さて、昨日はアウェイにて名古屋戦がありました。

わたしはなぜか、試合があることをすっかり忘れてしまっていて、遅ればせながら、今朝の新聞でようやく知ったという体たらく・・・

とはいえ、名古屋相手に32で勝利したのは、ほんとうに喜ばしいですね。

 

後半、大岩選手にレッドカードが出てしまったことで、次節出場できないことは残念ですが、

この調子なら、控えの選手が頑張ってくれるだろうと思います。

 

いやあ、それにしても、今年のベガルタは強いなあーーー

得点したのも、石原が1点、西村がなんと!2点という、FWコンビというのがいいですね。

 

前節の浦和戦にしても、試合内容は圧倒していたといっても良い内容だったので、

去年から比べても、チームが大きく成長したのがわかります。

 

この調子で今週末の川崎戦も頑張っちゃいましょう♪

川崎戦はわたしも参戦しますよ。

 

ああ、楽しみだなあーーー

 

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜咲く!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2018年4月12日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望の星たち」です。

次のブログ記事は「リーグ中断前を勝利で締めくくりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。