寒い冬?を抜けて


こんにちは。

 

八月に入ってからの仙台は、すっかり梅雨に逆戻りした感がありますね。

今年はたいして雨も降らず、七月は猛暑の日が続いていたこともあり、まさかこんな冷夏になるとは思ってもみませんでした。


 

世間はお盆休みが終わり、今日から普段通りの生活がはじまったところでしょうか。

我が家では10日から15日まで弟家族が泊まりに来ており、朝から晩まで大騒ぎが続いてました。

それもようやくおとといの早朝に終わり、家族そろって息をついているところです。


毎年のこととはいえ、犬は相変わらず、姪たちがいなくなるなり、ごはんも食べずに一日中眠り込んでいました。

 

 

さて、ベガルタですが、

こちらのほうはようやく長い長い冬を抜け出たようですよ。

 

わたしは観戦できなかったのですが、週末はホームで広島を10で下しました。

いやあ、素晴らしい。

 

スタジアムに行けなかったばかりか、試合内容もよくわかりませんが、

西村のシュートがゴール前にこぼれ、そこに走りこんだ奥埜がゴールを決めたようです。

 

いやはや、よかった、よかった。

 


とはいえ、八月はこのあと、新潟、札幌と、下位チームとの試合が続きます。

ここまでは強豪との試合が続いたため、苦戦しましたが、同等レベルか下位チームとの試合はなにがなんでも勝たねばなりませんね。

 

 

奇しくも神戸がネルシーニョ監督を解任したりと、今年はなんとなく苦戦しているチームが多いような気がします。

 

ベガルタは飽くまでも、ベガルタらしさを押し出して、勝っていきたいですね。

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い冬?を抜けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2017年8月17日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーの旅人」です。

次のブログ記事は「惜しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。